SSブログ

GWの思い出

そういえば今年のGWは大分に行って来ました。

いや~いま住んでいいる所から車で3時間!!っっとおいっ!!w

なぜこんなに車で3時間もかかる大分にいったかって??

というのも友人の結婚式!

とっても感動しました。

大学時代に中の良かった友達でじつはやまだなの結婚式にもきてくれた人なんです!!

新郎も新婦も本当に輝いていました!!

人生のピークってかんじですかね!!

最高の結婚式となりました。

県外での結婚式は初めてでウキウキだったのはもちろんですが

なんとヤマダナは余興もやっちゃいました~

その内容はとても恥ずかしくひどいもので公開できるようなものではありませんw

少しだけヒントを出すとすれば・・・踊って踊って踊りまくりました!!w

帰りには温泉にも入り気分爽快!!

やっぱり大分といえば温泉ですよね!!

別府や湯布院まで行く時間がなかったので近くの名も知れない温泉だったんですが

ほんとにきもちよかった!!

それと大分の有名な食べ物といえば鶏天

これがまたほんとにジューシーでおいしー

でも鶏天と唐揚げの違いがよくわからないって方もいるかと思います。

鶏天は鳥のてんぷらで唐揚げは鳥を揚げたものって感じですかね?

正直わたしもよくわかっていません・・・w

あーーー鶏天食べたくなってきた!!

大分にいったことがないひとはもちろんいったことがあるひとも是非オススメです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。