SSブログ

ご報告!!

先日待望の長男が誕生しました!

体重は3066㌘で47㌢でした!!

生まれてすぐ大きな鳴き声をあげ、元気さをアピール!!

これから長い人生の幕開けを告げる幸せな音色でした!!

生まれた直後にマイベイビーを抱いて記念撮影!!

最初は頭がとんがっていてさんかくあたまのような頭で心配でしたが

徐々にそれもなくなり良い頭のかたちになってきました!!

それと生まれたての赤ちゃんって手が真っ白でしわしわなんですね。

あしもしわだらけで最初はうちの子だけなんじゃないかと心配しました。

けれどそれが普通で問題ないらしいですね!!

さらに鼻の先には白いプツプツがあって最初はニキビかと思っていたのですが

それも赤ちゃん特有の症状で「成長の証」なんだそうです!!

赤ちゃんに関してはまだまだ知らないことがたくさんありますので

これから色々と勉強して行きたいとおもいます!!

はじめての赤ちゃんということもあり嬉しさもありますがその分不安もあります。

三つ子の魂百まで。

という言葉があるように小さい頃の影響は将来に大きく影響すると昔から言われています。

これから日に日に大きくなっていく我が子をそばで見守りながら共に成長していきたいと思います!!

こどもに親が育てられるんですよね!!

これからの成長がとっても楽しみでなりません!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。